日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

Los Angelesのスタバで置くだけのワイヤレス充電

ロサンゼルスのサウスベイ地区にあるスタバに行ったら、ワイヤレス充電が整備されていた!

昨年から噂には聞いてましたがサンフランシスコエリアだけかと思ってた!

 

テーブルに組み込まれる充電器↓

f:id:tomokosh:20150628190723j:plain

 

携帯、置くだけでいいんですよ。ここに。

 

Nexusはそのまま置くだけで、iPhoneは下のやり方で充電可能でした。

もし規格が対応していない場合には、

近くにあるリングを挿して、中心部に合わせるだけ。

 

f:id:tomokosh:20150628190918j:plain

 

それぞれ充電の形にあったリング3種をご用意頂いております。

 

スタバはそもそもWi-Fi完備だし、充電できるしって素晴らしすぎる環境じゃないですか!!!

店内には篭って作業している方もちらほらいました。

 

Los Angelesの街中で困ったらスタバに駆け込むのは相当アリな選択だと思います。

 

次はPC電源もお願いしたいです。(ぽそ