読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

カリフォルニア産の Odwalla 100%キャロットジュース

いつも通っているスーパーの入り口で目にするのが、ジュースとか健康ドリンク類。


生茶、というどこかできいたことある名前の緑茶や(でも日本のソレとは全く関係ない)、アメリカで流行りなのかKOMBUCHAという名前で売られている紅茶キノコ飲料などがズラリ。つぶつぶが入った自然派エナジードリンクも幅をきかせております。
アメリカの人もエナジードリンクに頼ったりするのだなぁ。

とりわけ地元のジュースも負けてはいません。
カリフォルニアには2大ジュースの、OdwallaとNaked juiceという商品があり、スーパーの棚を色鮮やかに賑わせております。

棚に並ぶのは健康食材を掛け合せたスムージーが一般的ですが、純粋にオレンジジュースだとかも扱っております。
中でも気になったのが、最近注目されている人参ジュース。

手に取ったのはOdwallaの100%キャロットジュース。これは美味しい!

f:id:tomokosh:20150715024221j:plain

一本に人参17本分入っているそうです。(ワォ!

サラサラの液状で、一口飲むと人参。二口目も人参…何口飲んでも人参!
人参好きにはたまらないでしょうなぁ、と思うくらいにどこまでも人参です。
でもそれが美味しいのですが。

価格は一本$2.50-$2.99くらいです。
高級食材をたっぷり使ったスムージーはもう少しするけれど。

日本の人参ジュースも美味しいけれど、アメリカにも美味しい人参ジュースがあったとは。

お見逸れ致しました。