読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

カリフォルニア産の Martinelli's 100%アップルジュース

商品礼賛

カリフォルニア産の美味しいジュースはまだまだあります。

先日、100%キャロットジュースをご紹介しましたが、本日のコレもまたウマい!

 

ちなみに先日の記事はこちらをどうぞ。

 

 

Martinelli’sの100%Apple Juiceです。

 

f:id:tomokosh:20150725085402j:plain

 

日本のCostcoにも入っているようなのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、コレもまさにリンゴ!いや、アップル!!

太陽さんさんと浴びて、私、カリフォルニアで育ちました!というカラッと明るい味でゴクゴク飲めてしまいます。

 

多分あんまり知られて居ない情報だと思いますが、サンフランシスコ、ナパ・バレーにあるオーベルジュ・ドゥ・ソレイユに宿泊すると、部屋の冷蔵庫にはこのアップルジュースがご鎮座されていらっしゃいます。

 

あのAuberge du Soleilも選ぶこの美味しさ!!間違いないです。

 

写真は大きなサイズで素材はリンゴの形をした瓶でできておりますが、お手軽サイズもリンゴの形をしたボトルで出来ててカワイイです◎ロゴが浮き彫りで、ラベル無しです。

スパークリングなどもありますが、最初はスタンダードを味わってからをおすすめします。

 

f:id:tomokosh:20150725095715j:plain

 

カリフォルニアの美味しいもの、アメリカの美味しいもの、どんどん発見したいところです。