日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

想うことが叶うこと

先日、冥王星探査機の記事を書かれた小野雅裕さま。
先日、その記事を拝見して会いたい会いたいと言っていた私。


tomokosh.hatenablog.com


なんと、お会いすることが出来ました!!!!

夢のような話で、お会い出来ることが決まった時には家中飛び跳ねて、一日中ほっぺたつねっておりました。思った通りのステキな方で、あのステキな原稿もお人柄が出ているだなぁ、と思った次第です。


人生でどうしても叶えたい夢があったら、
絶対叶うって決め込んで、想って、口に出して、チャンスがあったら飛び込んでみる。

本当にありがたいことに私はこれで叶ったことが結構あります。夢は大きなものからささやかなことまで。

大変恵まれております。ありがたや、ありがたや!