日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

アメリカ オレゴン州のお茶/ハーブティーが美味しい話

アメリカで紅茶だなんて…と、お思いの方。ちょっとお待ちを。

こちらでも一般的に売られているお茶/ハーブティーで美味しいのがあるんです。

 

STASHという、オレゴン州ポートランド郊外でつくられているお茶のシリーズなのですが、これがまた素敵です。近所のスーパーではこのように全てティーパックのタイプで売られております。

 

f:id:tomokosh:20150731095206j:plain

 

価格は$3.99ですが、特売だと確か$2台で購入することが出来ます。

特にここのレモンジンジャーは非常にオススメで、しっかりジンジャーの味がしていて身体がぽかぽかになります。あと個人的にはリコリス スパイス/Licorice Spiceもオススメです。香りも良くて、美味しいハーブティーです。

 

フレーバーの一部は日本でも入手できるようです。見たらスタッシュは、海苔でお馴染みの山本山グループ会社でした。

スタッシュティー|紅茶・ハーブティーのオンラインショッピング|ティーバッグ

 

アメリカで紅茶/ハーブティーに悩んだら、オススメです◎