読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

ロサンゼルスからジャマイカのリゾートへ行く話 【番外編】

アメリカ生活 LA

番外編です。

 

丁度行った時期が、サンタクロースが来る時期で、初めて見ましたよ。

サンタクロースがウォータースキーに乗ってやってくるさまを!

南半球の12月はこんな感じです!と教科書に掲載されていた写真を見たことがありますが、北半球もこんなとこあったよ!

 

f:id:tomokosh:20150808071720j:plain

 

サンタ、ウォータースキー乗るの、めっちゃうまい。すごい!!

 

そうそう、あとはいろんな動物がいました。

朝ごはん食べるところには、孔雀。しかも毎朝いたので住んでいるのか…?

ごきげんだったのか、バサーっと羽を広げてくださいました。発情されたかな…?

 

f:id:tomokosh:20150808072008j:plain

 

あとはくちばしが鮮やかなとり。

 

f:id:tomokosh:20150808072131j:plain

 

柵の中に入っておられましたがオウムさんもいましたよ。

 

ちなみに、蚊いるかと思いましたが、いませんでした。

一応虫除けスプレー持って行きましたが、念のためふりかけるくらいで少ししか使いませんでした。