読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

ロサンゼルスでカリフォルニアお土産を買うならば

アメリカ生活 LA

サウスベイ地区の話です。
サンタモニカとか、ダウンタウンはまたの機会に。
(追記:オススメお土産スポット記事を追加しました。一番下に紹介してます)

私が1番好きなビーチ、ハモサビーチ/Hermosa beachにですね、めたんこオススメのお店があるのです!

その名もgum tree というお店です。

小さくて可愛いお店は、右側がお店屋さん、左側がカフェになっておりまして、この造りもまた良い!

f:id:tomokosh:20150815133500j:plain


入り口もどことなくCalifornia感。

f:id:tomokosh:20150815133634j:plain

入るとわかるのですが、California、そしてLos Angelesに特化した商品が可愛く、そしてセンスよく並び、乙女の心をくすぐります。

うーん、可愛い。

f:id:tomokosh:20150815133853j:plain


ここでGETしたCaliforniaトートがめたんこ可愛い!!

f:id:tomokosh:20150815134101j:plain

ちなみに、サウスベイ仕様のトートもあります◎


小腹が空いたら隣のカフェでパクつけます。外で食べても気持ちがいいです。

f:id:tomokosh:20150815134254j:plain

ハモサビーチはとても素敵なビーチで、週末には地元の青年たちがビーチバレーしている姿をみかけたりしますし、散歩するだけでも楽しいです。
サンタモニカのように観光客がたくさんいることはなく、ゆったりとした時間が流れており、もちろん海も綺麗です!

ちなみに、少し離れたところにgum treeのkids用品を扱うところもあるので、子持ちのパパさん、ママさんの方は一度ご覧になると良いかもしれません。California感あふれるカワイイのがみつかるかもです。

ここでリップをGETした話を書きました。良かったらこちらも。

tomokosh.hatenablog.com



追加:観光地に近いお土産スポットもあります↓tomokosh.hatenablog.com