日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

カリフォルニア産 June Taylorさんのジャムが美味しい話

アメリカで美味しいジャムなんて、種類ありすぎてどれを選べば良いかわからない!とお思いのあなた。今日も食いしん坊の話をしますよ。

やはり美味しいものは地産地消に限る!ということで今日ご紹介しますはCalifornia産のジャム、です。

f:id:tomokosh:20150819050521j:plain


June Taylorさんという方が作った素敵なジャム/コンサーブなのですが、これがめちゃくちゃウマい!
ちょっと温めたバゲットにトロリと塗って、そのままパクリ!

果実をそのまま食べているような気分になります。果実の甘みだけでできているジャムです。

恵まれたことに、日本でもGETできるそうです。(食の宝庫、日本すごい

因みに、ラベルは活版印刷になっていて味もラベルも暖かみのある素敵なジャムです。

カリフォルニア産のジューンテイラーさんのジャム、手にする機会がありましたら是非一度。幸せな気分になりますよ。