日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

ロサンゼルスのお土産に (女性向け)

先日書きましたCalifornia,Los AngelesのHermosa Beachにある可愛いお店、gum tree にてGETしたリップバームをご紹介です。

ハモサビーチはLAXから南に20分〜25分くらいのところにあります。

 

先日の記事はこちら↓

 

 

 

f:id:tomokosh:20150820055658j:plain

 

La naturaというところのリップバームです。レジ付近に置いてます。

私はポメグラネート/ざくろを選びましたが、普通のだったり、ブルーベリーだったりココナッツだったりミントだったり多分25種類以上(!)から選べます。どれにしようか悩みます。悩みました。嬉しい悩みですが。

 

 

f:id:tomokosh:20150820060043j:plain

 

これの良いところは何を隠そう、Los Angeles/Beverly Hills産なのですよ!おみやげにピッタリですね◎

いつも使っていたジョンマスターのリップは通常4gでしたが、こちらは8.3gと大容量。しかもこれで8ドル〜9ドルほどだったような?お手頃です。

 

シアバターも入っていて伸びも良く、周りにさほど影響しない上品な香りなのでとても気に入って使っております。

 

gum treeでなくとも、見つけましたらぜひ◎