日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

カリフォルニアの美味しいバーガー屋の話

アメリカでは至るところにハンバーガー屋を見かけます。

もちろん日本にも進出している世界的なチェーン店もありますが、わりと地元のお店はその土地の良さとか、雰囲気を反映しているような気もします。
 
今日はカリフォルニア/ロサンゼルスで美味しいハンバーガー屋をご紹介します。
 
その名もHabit Burger Grill 
 

f:id:tomokosh:20150824091132j:plain

 

もう見るからに美味しそうですね。そしてここの売りはなんてったって炭火焼!

パンもバンズも炭火焼バーガー!なのであります。

 

バンズの内側は焼かれてカリッ!

肉は分厚くジューシーでジュワッ!

チーズの塩気とグリルしたオニオンの甘さが程よいハーモニーを奏でます。

素晴らしいカルテット…。

ホクホクポテトも文句なし、です。ハラペーニョとケチャップは好きなだけどうぞ。

 

Californiaを中心に、わりと店舗があるようなのでお見かけの際にはぜひ一度!