日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

空が夕闇にとけていく話

先日、航空機から見た空がとても美しかったです。

丁度夕方に東に向かうフライトだったのですが、そこで初めて空が夕闇にとけていく景色をみました。

 

f:id:tomokosh:20150831022807j:plain

まだ明るいですね。光を浴びたウィングレットが可愛いですね。

 

 

f:id:tomokosh:20150831022849j:plain

どんどんと夕焼けになってまいりました。

 

 

f:id:tomokosh:20150831022927j:plain

雲海の上にて、昼夜の境目を見ることができました。空が夕闇にとけていく姿です。

 

 

f:id:tomokosh:20150831023215j:plain

 

そしていつのまにやらお月様が登場。

 

あっという間に夜になりました。

どれくらいの時間だったか忘れてしまいましたが、この移ろいがとても美しくてずっと見とれておりました。

美しい景色に私の心もとけてしまいすっかりその後はスヤリと寝てしまいましたよ。