日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

ロサンゼルスで美味しいラーメン屋の話

何故か無性に食べたくなるラーメン。
日本に美味しいラーメン屋が溢れすぎていてその有り難みが薄れがちだったのですが、一旦こちらに住むと美味しいラーメンに出会いたい!!と必死に探すようになりました。

そこで見つけたのがこのラーメン。

tatsu というお店です。


f:id:tomokosh:20150910072828j:plain


Japanクオリティーの細麺でメニューもバリエーションに富み、自分で辛さやトッピングも選べます。
(写真は豚骨ベースにお肉を豆腐に変更したものです。)
そして何より嬉しいのは営業時間の長さ!!!
夜中の2時(木金土は3時まで!)までやっております!!!!

フラッと飲みに行って遅くなってもシメのラーメンが食べれてしまう。。。しかもウマい!最高ですな!!

ロサンゼルスでラーメン食べたくなりましたらここを激しくオススメします。