日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

ロサンゼルスで美味しいラーメン屋の話 2

昨日に引き続きラーメン!の話です。

美味しいラーメンがあると聞けば、北へ南へ。

 

今日ご紹介するのはロサンゼルスでの日本食の天国、トーランスにあるお店です。

 

その名を山田屋といいます。

 

ページをみるとCaliforniaに結構店舗がありますね。大繁盛の証拠だと思います。

実際に席についてみると周りは現地の方ばかり。もちろん私のようにラーメンが恋しくなった日本の方もいらっしゃいましたが、地元の方に愛されているようです。

 

そのラーメンがこちら!はい、ドン!

 

f:id:tomokosh:20150911130431j:plain

 

これまた濃厚な豚骨ベースでしてね、そこに醤油がたらり、ですよ。

麺は細麺、太麺選べます。(写真は細麺)

 

運ばれてきたと思ったら、気がついたら完食ペロリでした。

この豚骨醤油!!ウマい!!の一言です。

 

アメリカでこんなに美味しいラーメンが食べられるなんて・・・幸せですわ〜◎