日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

引っ越しました

住み慣れたロサンゼルスから離れまして、テキサス生活になりました。

 

f:id:tomokosh:20151006044518j:plain

 

LAからテキサスへの引っ越しは大変でしたがそれはまた追々。

Texas広しといえど、住むところはノーステキサス側です。

 

夏は驚異的に暑かったのですが今は、27度くらいですっかり秋の気配です。

今だったらLAの気候と変わらないかも。

 

Californiaとは少し違った生活でこれもまた楽しくなりそうです。

これからも、アメリカで日々のいろいろを綴る話をしようと思います。

 

テキサスでの話が中心になるかもしれませんが、LAであった出来事等も思い出したら記事にします。