日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

引っ越したら家の周りに野うさぎがいた話

見たんです、私。居たんです、野うさぎ。メルヘン。

 

ふと、夜に家に帰ってきたらサーッ!!と突然逃げる何かが居りまして

 

?!

 

と思ったら、野うさぎさんでした。しかも2匹。(写真は1匹)

 

f:id:tomokosh:20151010094552j:plain

 

遠目からなのでぼやぼやなのと目だけ光っていてホラー写真になった。

 

周りは開発に次ぐ開発なのでもともとココらへんに住んでいたのだろうか…。

しかし、夏とかめっちゃ暑かったけど、何処に住んで居たのだろう。

夜になるとどこからかひょっこり出てきます。

 

特に悪さをするわけではないので見たら「あ!」くらいですが、近くのホームセンターに行ったら、鹿とかウサギ退治の散布剤があった…。困る人もいるのね。

 

鹿…はまだ見てないです。

 

ちなみに家から5分位のところには牛さんがいます。テキサスゥ〜。