日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

テキサスのスポーツバーでバーガーを食べた話

入ったのは夜ではなくて、昼の話です。

 

バーガーが美味しいというバーに遅めの昼に入ってみたら、

店員さんが、テキサスドア(って言うのでしょうか?腰から胸下くらいまでの開閉扉です。)から出てきた…!テキサスゥ!

 

お店の作りはこんな感じで。

 

f:id:tomokosh:20151011041747j:plain

 

真ん中左寄りにうっすら写っているのがテキサスドアです。

クラフトビアーが沢山種類ありましてとてもいいバーでした。

 

バーガーもすごいボリューム。

f:id:tomokosh:20151011041856j:plain

 

ハラペーニョバーガーにしたらものすごい辛くて泣きながら食べました。(泣)

こっちのハラペーニョは容赦なく辛いです。

 

ちなみにお昼すぎ〜夕方前くらいだったのですが、フラリと女性ひとりでお酒飲みに来ているお姉さんがいらっしゃいました。

 

ビールをカッと飲んでスッと帰る風でなんだかこんなスタイルもカッコいいなーと思った次第です。