読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

カウボーイズのユニフォームを着て行くと割引される話

日本ではラグビーで盛り上がってい(た?)るようですが、今のアメリカはアメフトシーズン!

来年のスーパーボウルに向けてそれぞれのチームが熱い戦いを繰り広げております。

 

ノーステキサスには、ダラス・カウボーイズというアメフトチームがありまして、街のイベントなどでは普通にカウボーイズのシャツとか着ている人を(よく)見かけます。

 

さて、近所のスーパーのチラシの片隅に、こんなのを見つけました。

f:id:tomokosh:20151016105717j:plain

カウボーイズの試合がある日にユニフォームジャージ(たぶん公式ものだけだと思われますが…)を着て行くと、その日の買い物10%OFF!!

ってすごくないですか?!

 

これを実施しているのはカリフォルニアでいうとVONS系列のTom Thumbという大手スーパーです。

 

アメリカのスーパーは、あの品揃えの多さと量に対してどのようにして儲けているのか全く謎なのですが、着ていくだけでさらに10%もOFF…。


地元チームを愛するが故のキャンペーンでしょうし、こちらも助かるので続けて欲しいです!!