日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

白バラを購入した時に、レジの人からもらった一言のはなし

スーパーで買物しておりましたら、この日はたまたま最後に白いバラの花束がレジを通過しました。

花なので大概はそのまま手渡されるのですが、その際、レジのお兄さんの素敵な笑顔と共に言われたのがこちら。

 

"Beautiful roses for Beautiful lady!"

 

いきなり初めて言われたので(わかっていも)照れました。て、てれるよ!!

日本じゃ無いだろうなぁ…と思いながら、ホクホクしながら白バラを頂きました。

 

f:id:tomokosh:20151111071441j:plain

 

そのあと、笑顔と共にレシートを渡されながら、「ここに今日のお店のサービスの評価するとこあるからヨロシク!」ですって。(笑)