日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

テキサスの家に入っていたチラシの話

家にチラシが届くのはどこでも同じ。

近所のスーパーでお肉が安いとか、レストランがどこそこにオープンしたとか、リフォーム屋のチラシとかが入っております。

 

少し前になるのですが、ここ最近で一番驚いたチラシはこちら。

 

f:id:tomokosh:20151217063916j:plain

 

電動ガンとライフル…!めくると中は短銃とか、ハンティング用品でした。

ライフルは狩猟用だとして、電動ガンは何につかうのでしょうか…?

そして小さく、インディアナ州、コネチカット州、マサチューセッツ州、ニューヨーク州では取り扱い出来ませんの文字。この4つの州は全米の中でもわりと強い銃規制がかかっている州です。

 

想像力が乏しく何も思いつかないのですが、用途は…コレクション…ですかね???