日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

アメリカでみつけたピザカッターが素敵な話

みつけました。素敵なピザカッター!!

ピザを自宅で焼いて食べるときに発生するのがカッター問題。

従来の丸くてゴリゴリするものだと下を傷つけてしまうし、力入れないと意外と切れない。。。2重3重に往復するので切り口が汚くなるし、上に乗った具も中途半端に切れるとどちらに入れていいのか困る。

 

それを解決するピザカッターを発見!(そしてGETした!!)

 

TA-DA!(こちらで、ジャーン!的な。)

f:id:tomokosh:20151221015034j:plain

 

シャキーン!!!!!Hooray!

f:id:tomokosh:20151221015123j:plain

 

これはですね、なにがすごいって、的確に切れる上に、下の台を傷つけない!

そしてこれひとつでサーブも出来るのですよ!

f:id:tomokosh:20151221015234j:plain

 

便利ですね〜これはすごく便利。

自宅でのピザパーティーがますます楽しみになってきたであります◎