日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

サンフランシスコで美味しいコーヒーを飲む話

すっかり年末年始のホリデーシーズンを堪能してしまいました。

遅ればせながらカエルワナビーの2016年、スタートです。

 

さて、先日サンフランシスコにちらりと立ち寄りましたところ、

ユニオン・スクエア近くにあるステキなカフェに出会いました。

 

MAZARINE Coffee

f:id:tomokosh:20160113091152j:plain

 

こちらは木目調ベース内装で、大変ほっこりする雰囲気を醸しだしております。

なによりコーヒーは一杯ごとに丁寧にドリップしてくださいます。豆の地域も厳選されている模様。

 

ちなみにカフェラテはかわいい縦長のカップで、一杯でたっぷりはいっております。

f:id:tomokosh:20160113091632j:plain

 

コーヒーは笑顔がキュートできさくなお姉さんが淹れてくださいました。

f:id:tomokosh:20160113091443j:plain

 

伺ったのがホリデーシーズンまっただ中だったので恋人たちの待ち合わせの場、一休みの場となっており店内もよりステキな雰囲気に。

f:id:tomokosh:20160113091817j:plain

 

サンフランシスコの恋人たちを眺めながらとても美味しくコーヒーを頂きました。

 

この日はすこし曇り模様のサンフランシスコでしたが、なんだか胸がときめくので私はとても好きな街です。

 

f:id:tomokosh:20160113091951j:plain