日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

シアトルで見つけたママさん、プレママさんへの素敵なお土産

昨日ご紹介したAmazonの本屋の近くに、Village Maternityというお店があるのですが

こちらは妊婦さん〜子持ちママさんにピッタリのプレゼントが見つかるお店でした。

f:id:tomokosh:20160206110025j:plain

 

これまたシアトルに1店舗しかありません。

 

妊婦さんから着れる洋服、コート、下着、なんでもござれです。

しかも、オシャレ…!!

新生児の洋服はもちろん、取り揃えているものがいいものばかり。

 

その中で素敵だなーと思ったのがこちら!

Chewbeadsというところが出しているママ用ネックレス・・・!

f:id:tomokosh:20160206110440j:plain

これはアメフトのシアトル・シーホークスカラー(紺と緑)です。

シアトルならではの特別版ですね。

 

こちらは乳幼児が舐めても咥えても安心のシリコンで作られたネックレスです。

しかも食洗機対応で洗えるネックレス…!!!!

頻繁に抱っこするママもオシャレができる…!素敵アイテム…★NY発だそうです。

 

f:id:tomokosh:20160206111229j:plain

オシャレなのに安心〜♡

 

表の絵が可愛かったです。

f:id:tomokosh:20160206111340j:plain

 

お店には他にも素敵アイテムばかりでしたが、

ワシントン大学(University of Washington)の近くなのでベビー用の大学グッズも…。

f:id:tomokosh:20160206111653j:plain

 

シアトル付近でママさん、プレママさんへのお土産を考えていらっしゃる方は一度訪れる価値あるかもですー◎