日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

テキサスで美味しいビールをようやく発見した話

テキサスで美味しいビールに出会うまで、結構いろんなものを試してみたのですがどれもイマイチで諦めかけていました。

なぜならテキサスは水があんまり美味しくない…。

 

半年近く探し求めても見つからないのでもう諦めるしかないのか…と、思っていたら、ありました!

ついに見つけました!!テキサスで美味しいビールを…!!!

 

REAL ALE Brewing CoFIRE MANSが美味しいです!!

f:id:tomokosh:20160210095414j:plain

96年から作り始めたようです。

そして、正真正銘テキサスでしか売っていない…!!!!!

 

味はやや辛口で、カラリとしているところにコクがあってウマウマです。

 

f:id:tomokosh:20160210095822j:plain

ビンの全体像です。

これはまた買うと思います。

美味しいテキサスビールに初めて出会いました。嬉しいです。

 

ブリュワリーはオースティンの西、サンアントニオの北にあるようです。きになる…。

オリジナルHPはこちら。↓