日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

シアトルの桜の話

またシアトルに行ってきました。非常に良い街です。

 

先月はまだ風が冷たくどんよりお天気も多かったのですが

今回は、風の冷たさも和らぎ、小雨の中にも晴れ間がみえるという春の到来を感じさせるものでした。

 

一番春を感じたのはこちら。

 

f:id:tomokosh:20160308111001j:plain

 

街ではすでに桜が咲いておりましたよ。

 

日本のソメイヨシノよりも少しピンクが強くて、小ぶりなのです。

種類はなんだろう…?

 

この時は相変わらずの曇り空でしたが、桜のピンクが春を感じさせますね。

テキサスにも桜はあるのだろうか…?

 

みなさま、どうか良い春をお迎えください。

 

f:id:tomokosh:20160308111221j:plain