日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

テキサスに咲いた桜の話

家から少し離れたところにある郵便局に行きましたら、

郵便局の道路沿いに4本だけ桜を発見しました…!!!しかも満開で!!

ラッキー!!

f:id:tomokosh:20160316121212j:plain

 

惜しげも無く満開!

f:id:tomokosh:20160316121244j:plain

 

青空によく生える白っぽい桜でした。

Seattleの小ぶりで桃色っぽい桜とは品種は違うようです。

でもソメイヨシノではないし…。なんでしょうね?

 

テキサスで桜を見ることができるなんて思っていなかったので、突然の桜に大変心が踊りました。

桜を愛でたい気持ちはどこにいたって変わりはしません。

 

この桜を見た後に、31度まで気温が上がるなどしまして(もはや夏…)ちゃんと季節はめぐっておりますね。