日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

アメリカで家の庭に来た野ウサギの話

引っ越ししてから家の周りで数回目撃していた野ウサギ2羽ですが、

ふと庭を見たら家から庭への出入り口付近に出没してました。

 

f:id:tomokosh:20160501070153j:plain

 

しかも…

よく見ると芝にいるほうは気がついたらすごい勢いで穴掘りしていました。

 

ワッ!と思いまして外に出たらピューッと去って行きましたが、意外と素早く結構な深さを掘るんですね。

しかもその部分を掘ってもコンクリに当たるような気もしますが…。

 

どうするつもりだろう…?

住み着くつもりなのかな…。

 

ホームセンターで野生動物が嫌いなスプレーを撒いておいたのですが効果無しということでしたね。

 

落し物されたり、芝が枯れるのだけは勘弁願いたいのですが…。

困ったな。