日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

フォートワースでロングホーンの行進を観た話

ノーステキサスにはフォートワースという街があるのですが、

その中に牛とカウボーイ・カウガールの街として有名なストックヤードがあります。

f:id:tomokosh:20160603095748j:plain

古き良きテキサスを残す味のある街です。

 

f:id:tomokosh:20160603095835j:plain

インフォメーションの看板も味があります。

 

さて、この日のメインはロングホーンの行進です。

メモリアルデーでしたので先頭には一段と大きな国旗をもって登場。

その後ろに続くロングホーン達!

f:id:tomokosh:20160603100117j:plain

 

生でみるとすごい圧です!

f:id:tomokosh:20160603100148j:plain

f:id:tomokosh:20160603100156j:plain

 

テキサスを象徴するロングホーン、想像以上に本当に大きくてびっくりしました。

なんと、そのサイズ、アメリカの乗用車とほぼおなじサイズ…!!!

f:id:tomokosh:20160603100409j:plain

行進は5分ほどで終了したのですが、生で見ることができて本当に良かったです。

 

ノーステキサスにお越しになりましたらロングホーンの行進、一度見る価値はあると思います。