日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

アメリカでみつけたオーガニックのグミの話

アメリカのお菓子の中でもグミ…と言ったら

すごい色で、甘くて…などと連想されますが、

見つけたのはまさかのオーガニックのグミ

あるんだ…実際…!!

 

しかも。

ジェリービーンズで有名な、Jelly Berry社が作っていた!!

f:id:tomokosh:20160810012740j:plain

アメリカのグミらしからぬ(?)

NON-GMO

グルテンフリー

ベジタリアン

などという文言が並んでいる…!!!

しっかりUSDAマークも輝いております。

 

ちなみにこちらはグミですが、おなじみのジェリービーン版もある模様。

 

食べてみるとやんわり歯につくか…な…?くらいで味は普通のグミです。

中でもレモン味は極端に酸っぱくないけど、レモングミ。

私のイチ押しフレーバーです。私はこの中のレモングミだけひたすら食べたい。

 

その風貌や色からしてなかなかアメリカのグミというのは手が出せませんが、

これなら食べても(なんとなく)良い気分に!!!子供さんのお菓子にも◎

 

見つけた方はぜひGETしてみてくださいまし!

アメリカ土産、(カリフォルニア土産かな?)にもなりそうです。