日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

プエルトリコ限定のモカココナッツフラペチーノの話

アメリカ自治領で、最近財政破綻したプエルトリコに行ってきました。

 

おなじみのスターバックスに入りますと、

何やら Local Menu とやらが目に入りまして…。

 

それがモカココナッツフラペチーノ!です。

 

f:id:tomokosh:20170610101241j:plain

 

コーヒーにモカソース、ココナッツシロップにミルクをブレンド。

ホイップにチョコソースかけてローストしたココナッツまぶして完成!

 

ココナッツシロップがいい味、南国感あっていいです。

非常に美味しかったです。

 

と、思ったら、モカココナッツフラペチーノはハワイ限定♡と言っている人も…。

あらら、ハワイにもあるのですか…。

 

モカココナッツフラペチーノは、

アメリカ自治領のプエルトリコにもありますよー!!!

と声を大にして言いたいです。

 

むしろプエルトリコ限定じゃなかったのか…。(ノД`)シクシク