日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

アメリカのスーパーで見つけた美味しいポップコーンの話

近所の少し良いスーパーに行ったところ、

美味しいポップコーンに出会いました。

 

f:id:tomokosh:20171206013902j:plain

 

少しだけ、と思いつつもついつい手が伸びてしまってさぁ大変。

 

どこが作ってるの!これ!!と思っていたら

NYで有名なポップコーン屋の

Hamptonpopcorn でした。

 

こちらは有名な青白のボーダーのパッケージデザインではないけれど、

味はピカイチ!ひょいぱくひょいぱくでした。

 

サイズは三種類あって、写真は一番小さいサイズでしたが

もっと大きいの買えばよかったと思ってます。

 

おしゃれスーパーで扱っていたらぜひ入手をオススメします!!!!