日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

2019年の話

もう記事を更新することなくほぼ一年が経ってしまいました。

あちゃー。

 

その間に、

テキサスで第二子を出産し、

テキサスで買った家を売り、

テキサスからシアトルへと引っ越してきました。

かつてない大イベント続きでありました。

 

第一子のモンテッソーリの学校の話も書こうと思いつつも転校してしまった・・・。

ちなみにシアトルでもモンテッソーリの学校に入ることができたので通わせております。(その話は追々。)

 

テキサスの家を売りに出すときも、新生児がいてそれはもう大変。

あれ、季節が一つ二つとんだかな、というくらいにバタバタすぎて記憶がありません。

 

シアトルに来てからもなんやかんやであっという間に年越ししました。

 

ブログの名の通り日々のつとめで精一杯な毎日ですが、

アメリカ生活、テキサス生活、シアトル生活のあれこれを

無理なくつづれたら、と思います。

 

どうか2020年も良い一年になりますよう。

新年の挨拶をもって、ブログ再開とさせていただきます。

 

+++++++

 

第二子もアメリカで産みました。

f:id:tomokosh:20200106074540j:plain

 

テキサスからシアトルへ引っ越してきました。

f:id:tomokosh:20200106074633j:plain

 

荷物を運び入れた引っ越し屋のお兄さんに言われたのが印象に残っております。

 

Enjoy your Seattle!

 

たのしむぞー!