日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

ハモサビーチで美味しいジェラートを食べる話

またまた私の大好きなHermosa Beachにあるお店の話です。

今日は美味しいイタリアンジェラートをご紹介します。

 

その名もPACIUGOといいます。

1034 Hermosa Ave Hermosa Beach, CA 90254

 

f:id:tomokosh:20150830135926j:plain

 

数あるアイスの中から二種盛り、三種盛り、四種盛りと選べます。

ジェラートだけでなく、ソルベもありますよ。

これがまた・・・美味しそうなアイスばっかりで!!

 

f:id:tomokosh:20150830140026j:plain

 

チョコレート、ヘーゼルナッツ、チョコチップを選びました。このほのかな甘さ、幸せです…♡

至ってシンプルに仕上げましたが、ガッツリアメリカン!なジェラートもあるので現地の人も多く、賑わっておりました!

 

アメリカのテキサス州ダラスが本拠地だそうですが、謳っているのは100%イタリアン!だそうで・・・。

 

f:id:tomokosh:20150830140203j:plain

 

ロサンゼルスで美味しいアイスはここにもあった!

ハモサビーチのお供に美味しいイタリアンジェラート、オススメです!!

 

ちなみに前回のアイスの話はコチラです。