日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

なんだか久しぶりになってしまった話

あれ・・・タイムマシンにでも乗っていたかな。

もう最後の記事が2020年とは。どゆこと(ゴシゴシ

 

日々のつとめどころでもなく、年々のつとめでもなく、

4年ぶりという。

 

細々と子育てしながら未だ在米民でおります。

この4年・・・コロナでなかなか帰れなかったり、終わって4年半ぶりに日本に行ってみたり、

第二子は乳飲子からあっという間に立ってすくすく成長したり、

第一子は現地校に入ったり、土曜日に日本語の学校行ったり、

習い事始めたり、やめたり、あれやこれやなんだかんだしていたら4年・・・

 

また細々と再開してみようかな、と思いつつ。

 

スターマグノリア

 

3年前くらいに庭に植えたスターマグノリア(シデコブシの一種?木蓮の仲間?)、今年は一つしか花を咲かせなかった・・・寂しい。

 

近所の桜も咲いて、まもなく春の予感です。

とか言いつつ、今日は気温一桁台。さむい。