日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

ツヤッツヤでトゥルントゥルンな髪になるヘアブラシを見つけた話

ヘアブラシ、使っていますか?

日本から持ってきた、アメリカで適当なものを買って使っている、

という方も多いと思いますが、

私、見つけました。

 

髪が、ツヤッツヤでトゥルントゥルンになるヘアブラシを!!!

 

それがこちらです!!

GHD パドルヘアブラシ

 

GHD パドルヘアブラシ

 

ヘアアイロン界でかなりの高評価を得ているghd(Good Hair Day)が出している

このパドルブラシ!!

 

髪を梳かしただけで驚きの結果に!!

うそぉ、と思って自分のだけではなく、家族全員の髪を梳かして実験してしまうほどに

驚きの結果です。

 

実は、ghdのヘアアイロン(こちらも本当に最高!!!)を購入した際に

確か一緒に買ったかしてしばらく放置していたのですが

なんで早く使わなかったのか。。。かつての自分を問い詰めたい。

 

ただのヘアブラシでしょ、と思いきや

何もつけていなくとも、寝起きの髪であっても

ただ髪を梳かしただけでツヤッツヤのトゥルントゥルンになりますからね。

 

ヘアアイロンと併用したら最強です。

 

もし気になる方はどうぞ。。。!!

www.ghdhair.com

 

それまで使っていたのはこれもまた巷で高評価だった

タングルティーザー(TANGLE TEEZER)

これもよかったのですが、ghdのヘアブラシを使ってからは使用頻度が減りつつあります。。。

これも一瞬でサラサラになる良いヘアブラシなのですけどね。

 

使用用途に応じて使い分けておりますー。