読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

アメリカのスーパーで見つけたバルーンの話

アメリカ生活 LA

アメリカのスーパーではレジ付近にバルーンが掲げられていることがほとんどです。

今の時期だと学校が始まったので Back to School!とか、ちょっと前なら卒業を祝うGraduation!とか Class of 2015とか。もちろん時期ものだけではなく、Happy birthday!やThank you!などのスタンダードメッセージバルーンも扱っております。

 

ふと、スーパーの花屋コーナーに立ち寄ると、レジ前には置けないであろうバルーンを発見しました。

 

それが、こちら。

 

f:id:tomokosh:20150901100002j:plain

 

結構大きなサイズなので、存在に気づくまでは誰か人が居るのかと思ってました。

花影から誰を狙って(?)いるのか…。それとも忍び?

 

数日後には、こんなヒーローも。

 

f:id:tomokosh:20150901100419j:plain

 

うーん、さすがはヒーロー。座り方や表情に味がありますね。

さらにまたまた数日後には、仕事を選ばないことで有名なこの方も。

 

f:id:tomokosh:20150901100645j:plain

 

リンゴ3つ分より軽いですね。

 

結構大きくていいサイズなので持って帰るの大変なんじゃぁ…と思いましたがこちらの方は車に乗せるので問題無いですね。

 

車に乗せたらシートベルト締めてあげたりするのかな…。