日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

ビバリーヒルズのイタリアンでThe Hillsのまねが出来る店の話

2010年までMTVで放送されていた、The Hillsという若者の生活に密着した内容のテレビ番組がありまして、

その中で出てきたのが今日ご紹介するBeverly HillsにあるIl Cieloというお店です。

 

f:id:tomokosh:20150917085805j:plain

 

Il Cieloといえば、セレーナ・ゴメスはじめ、いろんな方たちがこの店を出た後にパパラッチされておりますね。

入り口は狭くなっているのですが、入り口付近にカメラを持った人たちが集まっていたら誰か居ると思って間違いないと思います。ロサンゼルス、いや、ビバリーヒルズ感ありますね。

 

丁度、ロマンチックな時期に行ったので、ひとつのテーブルがワーォ!なことになってました!

 

f:id:tomokosh:20150917090042j:plain

 

食べる時落ち着かないのでは…?!(ポソ

 

入り口付近にも席があるのですが、奥になっていくとどんどんオサレ空間になっていきます。さすがはビバリーヒルズ…!