日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

アメリカのスーパーで見つけたハンドタオルの話

スーパーのティッシュコーナーをみていたら、

クリネックス社が出しているこんな形の使い捨てハンドタオルを見つけました。

 

箱の上部分に特徴があります。

f:id:tomokosh:20160130054635j:plain

 

はてさて、どうやって使うのかとおもいきや、使い方はこうでした。

 

f:id:tomokosh:20160130054753j:plain

 

なっ・・・なるほど!!

家には大概備え付けのタオル掛けがあるのでここにタオルではなく、これを上から差し込んで使うとは考えたものですよね!!なんというアイディア商品!

 

f:id:tomokosh:20160130055032j:plain

 

タオル掛けなのだからタオルをかければいいじゃないと思うものの、

毎回衛生的にしたいから…?それとも毎回タオル変えるの面倒だから…?

なんだかアメリカっぽい〜。