読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のつとめ

カエルワナビーがアメリカで日々のいろいろを綴る話

NHLダラス・カウボーイズ、クラブメンバーシップの完売っぷりがすごい話

ノーステキサスには、アメフト(NHL)のダラス・カウボーイズがおります。

そして今、新たにチームの練習場をダラスから北に1時間くらいの街につくっております。完成は今夏、8月に予定。

 

ハコは目下建設途中ではあるのですが、完成後には練習風景を見ることができたり、ジムやダイニングが使えたりできる”カウボーイズ・クラブ”というのが出来る予定でしてそのメンバーを先日募集し始めたな〜と思ったら、もう完売したようです。

ちなみに初期募集人数は800人。

 

すごい。

 

何がすごいって、この”カウボーイズ・クラブ”は

年会費$4,500に加えて、一人あたり月間$350かかるのですよ…。

家族4人で入ったら…ウヒャー!です。

 

しかもWaiting Listまであるっていうから入りたい人が確実にもっといるってことだ…!

なんてこった…!

 

もちろん地元企業も参加しているとは思いますが、熱狂的なファンが数多くいるという証拠ですね…。

さすが世界で一番資産価値が高いスポーツチーム…!!!!!

この会費で800人分すぐ埋まるなんて…。

 

元記事はこちらです。(英文)

ちなみに、昨年カウボーイズの試合を観に行った記事はこちらです↓

あぁ、また行きたい!!!